ニンテンドースイッチオススメゲームソフト「ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド」

このゲームはゼルダの伝説初のオープンワールドを採用しています

しかも完璧の完成度です

なんでこのゲームをもっと早くやらなかったのかと思いました

それと同時に記憶を消してもう一度このゲームをやりたいと思いました

f:id:kyuuri2:20210215212434j:plainこの遠くに見えている山は従来のゲームではただのハリボテだったのになんとそこもしっかりフィールドになっているのです

f:id:kyuuri2:20210215212408j:plainグラフィックも素晴らしいです

僕が遊んだスイッチのゲームのどれよりも綺麗でした

このゲームは始まった瞬間にラスボスに挑むことも可能ですし、しっかりストーリーを進めて挑むもよし、もしくはボスに挑まずに世界を旅して武器を集めたり料理を作ったりと何をしても自由なのです

早くこのゲームの世界に入りたい、そう思わせられるゲームです

やり込み要素も満載です

例えばほこらと呼ばれるダンジョンがなんと120箇所もあります

f:id:kyuuri2:20210214184729j:plain

オレンジに光っているのがほこら

いくら探索してもどんどん新しい物が見つかるのでプレイ時間は100時間以上遊ぶことができます

実際に僕も100時間以上かけて全クリしました

でもこれはかなり寄り道をしたプレイ時間なので30、40時間でのクリアも可能なのであまりゲームをする時間がないと言う人でも安心してプレイが可能です

f:id:kyuuri2:20210215212430j:plainゼルダの伝説をやったことがないと言う人にはぜひ一度はやってもらいたい作品です

そして今までのゼルダの伝説をやっていたと言う人にはもっとやってもらいたいです